Mini通勤

朝のうちは雨かーとMiniで出たら降ってない。スカだったか。
でも帰りに降られたので結果オーライ。
今日も日中はヒマ目。ダラダラ過ごすが、夕方以降の方がいろいろ調整が発生し て忙しかった。
N案件、MB案件は前進。

おでん

ちくわと餅巾着を追加。
今日分は別鍋で、汁が無いのでアゴ出汁つゆで整えていい感じ。

エスカ&ロジーのアトリエ

相変わらずフワフワした進行で、温泉回など経て、ようやく真髄の未踏遺跡探索 に向かう。
飛行船開発のくだりはちゃんと作れば感動的なのになんて雑な!
ううう、いい話なのに雑な作りで茶番劇になってる。
作画も崩壊気味だしなあ。
とほほ。
見終わった。

アイロン

サボりっぱだったが、ようやく。
EddieBauerのチノパン、尻ポケットの穴のツギが剥がれてたので貼りなおした。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org