Mini通勤

今日は一日雨。気温は高くないが車だと上着着なくていいので軽装だな。作業T シャツの上にセーターのみ。

今日も雑務しかしない。NRさんの仕事が要領を得てきた。たまたま?まさか成長 した?

そして体中がギシギシだ。

サンマー麺

もやしとエノキがあるのでまたラーメンでは能がない。せめてサンマー麺。同じ か?
あとでポテチ増し。

FF14

今日はいろいろやったなー。フェイスでホルミンスター何回行った?機工士と戦 士。NPCがLv73になったので次回からドォーヌ・メグに行ける。
おさらいもかねてグランコスモスはフェイスでなく通常の入り口から再突入して みた。戦士限定。報酬が低い。でもフェイスでも表示ほどもらえてない気がする。
ああ、ナマズオやってない。まあいい。
お得意様メナーゴとアドキラー、シロアリアポーで調理師はLv85になった。白貨 が溢れる。錬金術師で引き継ぎ、ミーン工芸館でさらにLv上げ。全部野の採取か らやるがあまり苦にならない。
満を持してメインへ。
多少は進んだ。ンモゥの魔導師をクリスタリウムに連れていく。
FATEツアーなるものに野良参加してみた。一人では太刀打ちできないが、集団で 敵を袋叩きにする。はっきり言って面白くもないが、バイカラージェムを稼ぐに はこれが一番効率よさそうではある。お作法はわかった。でもバイカラージェム なかなか貯まらないね。

ギルもようやく200万に復帰。
戦士チョーカーまだIL415だったけど、マケボでIL539のHQがたったの4000ギルだっ たので買った。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org