Mini通勤

目覚ましで起きた。不通に目覚ましが鳴るまで寝てたのは良い感じ。大谷翔平の 記者会見が始まった。日本語の後英語で喋ってる?わかりやすい英語だなあ、と 思ったら、よく似た声だが通訳だった。当たり前か。この話、誰が嘘ついてるか 全然わかんない。クビになった通訳だって、違法賭博はダメなんだけど被害者だ し。この手の話で胴元側が吊るされることがまあない。釈然としない。
ご飯玉あったので、昨日買った焼き鯖と高菜で茶漬け。日本の朝。
雨が残ってる。Miniで行く。
眩暈が取れない。徹夜明けの、無理やり起きたアレだ。やっぱり時差ボケなんだ ろう。BRでは午後〜夕方がきつかったが、今度は朝起きた後〜昼過ぎがしんどい。
雑務にまあまあ追われる日。
Msに引導を渡す布石。

Naoからは近況の連絡あり。先の話はできん。

インプラント完成

昼に中抜けでスマイルライン歯科へ。
いよいよ完成。右奥に歯が入った。1か月後様子見調整となってはいるが、実質 完成だ。うおお、噛めるぞ。まだ完全には慣れないけど違和感はほとんどない。

Youmeタウン

折角Youmeタウンにいるので、中抜けだがダメになってしまったサンダルとチノ パンの替えを買った。割と良い感じのズボンが見つかった。Simple Lifeのスト レッチなんだけど割とシュッとしたシルエットで、洗えて、ちゃんとジャケット に合わせられる。と思う。裾上げの完成までは待てないので置いてきた。
福田パン3つ喰う。

洗濯

昨日のやつ、乾かないと思ったけどトレパンとか以外は基本乾いてるな。今日も 続き。長袖シャツを中心に洗って部屋干し。

寿司折

やっぱ喰っとくでしょう。追加サイドはビーフン。カレー味でうまい。

FF14

何度も落ちまくった。クソ―何なんだ。熱暴走の類?充電が止まる現象がわから ん。イディルシャイアに飛ぶと落ちるとか勘弁してくれ。
火曜日なので、シロアリアポーでBONUS付き納品。残っていた裁縫もLv85に届い た。漁師でやりたいけどLv55まで受けられない。まだ42だ。(終了時)
めんどくさいけど友好部族もやった。あとはまあ、いろいろ釣ってた。その前に 物品整理。だいぶ持ち物の売却/処分したけど釣りやっているとあっという間に 埋まっていく。ラべでも釣れるのか。これは悪くないな。銅魚とかダークスリー パーとか。釣っといたらリーヴ納品できるじゃない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org