朝ルーチン

亘は学校。6:00に起きて基礎英語とか。わしも6:10に起き上がった。
コーヒー入れる。外は雨が残ってる。
紗希は創立記念日(振替)で休みだと。7:00に起きるというが当然のように起き ない。
幸も仕事。出発は9:00と遅いので、亘を送り出してからの時間が半端で勿体ない ね。

FF14

わしも9:30頃まではヒマだ。
友好部族やって、その後FACEでヒラ修行。ホルミンスター行った。結構難しいな。 ギミックに引っかかって死にまくる。
暁月に入ったのでもう少しLv上げしておきたいし、Lv上げるにはレベルレとか行っ た方が良いんだけどそれには各jobのスキル回しが心許ないという悪循環。
しばらくFACE修行しよう。

JTB

9:30頃家出て亘のチャリ借りて横浜そごうまで。そごうの横の運河っぺりの自転 車置き場80円はよろしい。お作法に気を取られてカギすんの忘れたし。
B2F入口はまさに開店するところ。デパートの人に挨拶されながら入店。B1F?い や8Fだった。すでに何組かカウンターで相談していたが、概ね待ち時間なしで目 論見通りJR乗車券を買った。横浜→光の森と岡山→坂出。
JTB旅行券で買えたし、なんなら学割切符も買えるらしい。もちろんJTB旅行券で。
行きは霧雨が上がりきらずしっとりしたが、帰りは大丈夫だった。
サカタのタネなくなってた。
11:00に帰ってきた。

墓参り

その後FF14の続き、メインを少しやったり、FACEでなんかイルメグ的な奴とホル ミンスターを。暁メンのLv上げないと他のダンジョンに行けない。

紗希が昼飯?となっていて、勝手に喰い始めた。わしも残り物系一掃セール的に いろいろ喰った。

これも今日しかないと思っていた津田山の墓掃除。紗希に声かけたら行くって。 珍しい。

蒸し暑くて蚊もいるけど、やれ虫だなんだとワーワー言いながらもまあまあ手伝っ てくれた。わしは砂利の篩、草の除去に徹し、それ以外はほぼ紗希にやらせた感 じ。ありがたし。
Maxvaluでおやつ買ってやったくらいだけど、まあいいかな。
結構疲れたみたいで、帰りの車でも爆睡、その後もベッドで寝てしまったようだ。 それじゃまた明日起きれないやんけ。

BARBER036

長さはさほどでもないが微妙にもっさり暑苦しい。後ろ中心にさっぱりと梳いて 刈り上げなおした。思ったより刈れて結構サッパリ。

NURO移行失敗

幸の分、名義をわしに変えようとしたら蹴られた。そらそうか。
やりなおしになるが、同じ間違いのまま再申請してしまったのでこれはもう5/2 中には間に合わないな。
わしと亘のが間に合えばよいのだが。

さばなど

みたらし団子、さば、唐揚げ、フライドポテトしょっぱい。
あとなんだっけかなあ。

FF14

シャーレアンからラヴィリンソス、サベネア島と、またしばらく風脈探索優先で メインを進めることになるな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org