夜勤明け

今日はまあまあ元気なのであれこれ動きます。


ふぉれすた車検入り

ふぉれすたを車検に出しにつくばスバルへ。

今回車検整備のついでにやるのはバッテリーとアンダーガードの交換です。
あと数年前に片方壊したので換えて、発注単位が左右セットだったのでもう片方を死蔵していた
窓バイザーも、いい加減しまっておくのがじゃまなので交換してしまいます。

今回の代車はインプレッサ。
10万km超えてる車の代車なのに、千キロちょっとしか走ってない新車でした。(^^;)
Photo


駐車場代支払い

またすっかり忘れてて督促をもらってしまった駐車場代を支払い。
今回も6ヶ月分。また忘れそう。


クシタニ(オカイモノ)

インプレッサでドライブがてら都内へ。

まずはクシタニ江東へ。また物欲発散です。
Photo

ここ数年愛用してるけどその分かなりヤレてきてたEXジーンズを新調しました。
OFFでも使うようになりましたからねえ。

今までのはサイズに余裕を持ってましたが、馴染むと伸びてきてたので、
今回は1サイズ小さいのにしてみました。
Photo

さらに今までのをメンテに出しました。内容はクリーニング・再染め・裏地の修繕です。
OFF用兼予備にするつもりです。

あと、loonyのツナギと似たのがあると思ったら、本物でした。
Photo Photo


床屋

いつもの床屋へ。

いままで車で行った時に使っていたコインパーキングがビルになってました。


ビーライド

最後にビーライドに寄り道。

忘れ物(前回のSL作業の伝票)を受け取り。

引っ越し準備が進んでいて、閑散度が増してました。引っ越し先の工事がまだ終わってないので、
作業は滞り気味だとか。VFRはまず検討が進行中でその話も少し。

あとはloonyのCBRが新カウルのフィッティング中で置いてありました。
Photo Photo

帰りは三郷から高速で。ETCに慣れてしまうと使えないのは不便ですねえ。  


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary