車山その2

来週の都予選の下見・練習が目的の今週末ですが、
今週末は千葉・神奈川合同予選で肝心のバーンが規制されてます。

しかし全く見ないわけにも行かないでしょうということで、今日は車山です。
天気は晴れのち曇り、雪質も柔らかめで先週に続いて好コンディション。
Photo Photo Photo Photo Photo

規制は今日もかかってましたが、午後から順次解除されたので、思ってたより滑ることが出来ました。
雪質の良さには助けられましたが相変わらずの急斜面。

帰りも先週の同パターンで、白樺湖のすずらんの湯に寄ってから諏訪ICから高速へ。
双葉SAのスマートICで出ようと思ったら上りは入り口だけでした。。

甲府昭和ICで一旦出て、R20を少し戻って韮崎の小作で夕食。
再び甲府昭和ICから高速で都内へ。中央道で雪に降られました。上野原あたりからは雨に。

帰りはさらに船橋経由になったので、下道で柏に出てR6経由でつくばへ。
25時過ぎに帰宅。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary