次の物欲

去年の開発発表からずっと期待していたシグマのEOS用レンズ、
18-200mm DC OSがようやく発売決定しました。

手ブレ補正付高倍率ズーム、ニコンは純正でVR 18-200mmがあるけど、
キヤノンは他メーカを含めても同クラスのレンズがなかったのです。

それだけもでEOSを買う時に最後までニコンにするか迷ったぐらいでした。
サイズと高感度画質でEOSを選んだわけですが。

今もってる200mmで構えてみると、盛大に手ブレしてるのがファインダー見ただけで既に判るので、
自分にはこのクラスに手ブレ補正は必要だと思ってます。

発売日がまだ未定だけど、決まったら予約してでも買ってしまいそうな勢いですよ。
これでとりあえず自分的レンズラインナップは完成するし、待ち遠しいです。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary