つくばスバルならず

先日の点検時に発見されたフロントデフのオイル漏れ修理の部品が 入ってるはずなので行ってみたら、
今日は工場の予定が立て込んでて取りかかれませんでした。

最近飛び込みで行くと入れないことが多いです。お客さん増えてきたのかな。


ビーライド

VFRで都内へ。ビーライドに預けてあるセローの様子を見てきました。

ETCボックスの改修をしてるのですが、忙しくて進みが遅いようです。
なんだかんだでVFRと作業が重なったりでまとめた支払いがたまってきてるんで、
そろそろ一回切らないと。(^^;)


OB会

久しぶりにOB会のトレーニングに参加してきました。

運動すること自体久しぶり。今日は息が上がるほどでもない軽さでしたが。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary