メット買った


まずラフ&ロード川崎店へ。コゾウ用の半キャップの品揃えは豊富だが、 フルフェイスはすげー高いのと一番安いのがちょこっとしかない。だめだこりゃ。 最近、ラフ&ロードの株下がりまくり。最初は、工賃安いしものが一杯あっ て便利だなあと思ったんだけど、やっぱり店員の教育が徹底してない。 気分良くない応対が多い。ラフロはそういうこと気にしないコゾウどもの パラダイスとして生き残ってくれ。

で、Naps港北店へ。こここっちが恐縮する程応対がええのじゃ。ま、それは 置いといて、メットに関してはフルフェイス中堅クラスがまあまあ多い。でもマ ウスベンチレーションの開け閉めのできるタイプのやつが少ない。一種類だけあっ たのだが、Mサイズが無かったがーん。しょうがないので、ベンチレーション解 放型のやつを選んだ。26,800円だって、やっぱ開放タイプのは安いのう…。

なーんて思って帰って来てからヘルメットの説明書を見たら、顎の下の部分 にベンチレーションの開閉スイッチがあることを発見。おおおお! 知らなんだ。 なーんだ、そうだったのか。どうも見た目開きっぱなしのタイプは機能的に劣る ので見向きもしなかったのだが、実はあんなところにスイッチがあったんかい。 へー。得した気分。


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]