Mew on Meadow


Mew on Win32 Project のページを見ながら ActivePerlを入れ、さらに IMとMewをインストール。IMも ダイアログウィンドウ PhotoでメイルアドレスとPOPサーバ、SMTPサーバを 入れることでインストール完了。ああなんて簡単。

UNIXでつかっている~/.emacsのmew関係のコードを全部Win98に持ってってそ のまま動いたので感動。一気に自分のWin環境に親しみが持てた。おもろい。


骨MLお茶会

Hornet-MLのお茶会に行っ て来た。にしても、同じ種類のバイクが 8台も並ぶ Photoってのは一種異様な光景じゃのう。


謎のねーちゃん

で、骨会の帰りに、バーミヤンに行ったのだ。んで、食った中華丼と カレービーフンはまずかった。ってのはどうでも良い。となりのねーちゃん、 一人で、チャーハン、春巻、水餃子、ドリンクバーを頼んでいた。が 料理が来ても食う様子なし。電話してる。だれか待ってるんかな。 と、思った食い始めた。チャーハン半分食ってやめた。また電話。 少し話して切った。突然、

「すいませーん」

店員呼んだ。

「これ全部下げて、イチゴ杏仁下さい」

げげ、チャーハンがまだ半分以上残って、春巻も一本しか食ってない、 水餃子は食った形跡なし、なのに追加注文で、デザート。携帯電話持って ぷらぷら。

なにしとんねん...

いかん、気になってしょうがない。中華丼がまずいことを忘れている。 となりに視線チラチラ。完全に隣のねーちゃんのペースに巻き込まれている。 結局ねーちゃん、10分くらいぼーっとしてから、ばくばくとイチゴ杏仁食い始め た。

フラれてヤケ食いってとこか?

と理由づけをしないといられない奇妙なねーちゃんであった。


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]