秋葉ツアー


うえじまさんと秋葉原へ。いえー。

HDDを買いたいそうなので、こないだわしが13GB-IDE HDDを19500円で買った Faithへ。がーん、売り切れてら。でも10GBが16700円だった。おちーぷ。 これだな。でも自宅にあるのは初期のあぷちば+Win95らしいのでそのまま使える かどうか怪しい。マザーボード買えちゃった方がええんかなあ。なーんて いう話をしていたら上嶋さん悩みまくり。楽しい ^^;

悩むためにドトールへ。混んでた。Faithに戻る。

「買う!」

ということでまざぼとCPUとHDDとSDRAMお買い上げー! なのだが、10GBのが 売り切れ(;_;)。8GBのを代わりに買った。店を出ると幸せそうな上嶋さん。 ふふふ、今日も mission complete!


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]