ステアリング


フロントのベアリングを交換してもらった。んで そのあと、どうもステアリングの切れが重い。というかなんか引っかかる感じ。 ちょうどまっすぐになるときに抵抗感がある。いままでこけた衝撃関係で、 タイヤをまっすぐにした状態でちょいとステアリングが右方向に切れたようにず れていたのが直っていたので、フロント周り調整してくれたりして、その影響が 出てるんかな。

んで今日洗車したついでにフロントタイヤの空気圧チェックをしたら、 2.6hPaでるべきところが1.8くらいだった。がーん。だから重かったのかな? んー、明日乗ってみて様子を見なければ…っ……と、思ったら、明日から 三田祭期間で車両乗り入れ禁止だった。ちぇ。

でもバイク屋にフロントベアリングを注文しに行ったときに、フロントの空 気を入れてくれたので、満充填のはずなんだけどな。げげ、どっかパンク?


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]