喧嘩目撃

近所のスーパーに行ったら突然どっかのおばちゃんが「誰か助けてあげて〜」 と叫んだ。良く見ると、20代半ばくらいのおねーちゃんと60くらいのじーさんが 殴り合いの喧嘩を始めていた…。おいおい ^^;

がたいのいいおにーさんが止めに入ったのでしばらく見ていた。最初は おねーちゃんをなぐるなんてーと、じーさんけしからんモードで見ていたのだが、 おにーさんの制止も聞かずにねーちゃんはじーさんを罵りまくっておいうちの パンチを浴びせまくっていた。すげー叫び声。おにーさんが収めようとしてるに もかかわらず、おねーちゃんは思い出しては罵る。しつこい。しつこい。すげー しつこい。

ねーちゃん:「けーさつよぶか? みんな見てるんだよ、あんたがわるいー」

とかなんとか。思い出しては何度もじーさんを殴る始末。 仮に、けーさつ呼んで証言求められたらあたしゃじーさんの肩持つよ。


すたんふぉーど

からのアクセス。気づいてなかった。あるのは知ってたが、どんな外人かと 思ってたら、Mr.Bigだったかー。気づかなかったー。むー。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]