さらばさそり

今日はさそりの ドナドナの日。理工学部計算セン ターのTAであるるぱん 君のところに嫁入り。この世に生を受けてから四年、わしのもとで 約5万7千kmを走ってずいぶんと世間のつらさを覚えたさそり。幸せになるんだよ。

午前のうちにナンバーを取り外してるぱん君と矢上で密会。名義変更に入っ てもらってる間に家に帰って洗車。最後だから念入りにやろう、と思っていたの も束の間、雨が降ってきた(;_;)。結局思った程きれいな姿では渡せなかった。 るぱん君を駅まで迎えに行って新しく取得してきたナンバーを取り付けた。 うおー、ぴかぴかだー。異様にぴかぴかで不釣合な程。

そろそろ控えている交換必要箇所など、申し送り事項を伝えていよいよお別 れ。るぱんくんはわしよりずっと背があるのでさそりに跨っても似合っている。 危なっかしい雰囲気なく走り出して行った。さようなら〜(;_;)/~


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]