松島

テレビとか写真では良く見ていた。今日実物を見て急にひらめいた。
「松の生えてる島がいっぱいあるから松島なのか!」
がーん、いまごろ気づくとは。あ、お宮のある島だから、宮島?

気づかないことっていっぱいあるなあ。


ジャスコ

米の安売り。はえぬき5kg:1680円。新米だー、段違いにうめーよな。買おう かな。でも家にまだちょっとあるな。しかし、今日は安いみたいだ。あ、今日は 買い物カートを持って来てないや。買い物カゴで持ち運ぶんじゃ重いから明日に でも…と、…、思ったら、…、普段そんなとこには無いのに、すぐ隣にカートが… ^^;

参った!

結局今日、買った。ジャスコって偉い。ほかにも、

支払で一円玉が足りないときは御自由にお使い下さい

などといって、レジの横に一円玉のたっぷり入ってる箱が置いてあったりす る。一人勝ちジャスコ。勝つにはやはり理由がある。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]