窓から

何日も連続で雪。雪の少ないところで育った人間は 「こんなに降ってると1mくらいの雪で埋もれるんちゃうけ?」と思うのだが、 起きてみるとせいぜい5cmくらいになっている。どこいっちゃうんだか不思議。 でも、尾花沢出身の子に聞いたらこれでも Photoすんごく雪が少ないらしい。

車の運転でいえば、このぐらいが一番滑べらなくてやりやすい。 ちなみに幹線道路はすぐに完全に融けてしまって、おっちゃんがカブで走ってる。 歩道は写真と同じくらいの感じだけど、チャリの高校生が立ちこぎでダッシュか ましてる。すげーぜ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]