塩山北中学校

google で当たりやすいタイトルにしとけ。

ふとしたきっかけで、タレントの坂本ちゃんの履歴が分かった。塩山出身 って事は知ってたが、塩山北中学校出身らしい。げげ、先輩!

ちなみに、1学年70〜80名程度(当時)という規模の学校なので、同級生は全員 おぼえてる。1学年違いはうろ覚えって程度。むむ? 1個上に顔が似ている人が いたような……。確か歩き方が内股っぽかったような………。さらに調べたら どうやら1つ上らしい。うおおお、卓球部だったあの人か?

記憶、かんばーっく。このページをgoogleでひっかけて読んで教えてくんな いかな。こーちゃんとかのんさんとかまさるとか卓球部だった誰かおしえてー。 それか大藤小学校出身の誰か、教えてー。


Generated with mkdiary.rb
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]