スポーツニュース

ってーのは、非常に公平でなくてへどが出るね。気になり出すと止まらない。 かといって見た方が便利だから見続けるわけだが。

Jリーグチームと互角だった、市立船橋の攻撃を終盤までしのいだ 青森山田ってーチーム、かなりすごいと思うのだが、官軍賊軍の関係で あるかのように、誰が活躍したのなんてーことはいっさい触れられない。 そりゃー、もしかしたら県外の生徒がサッカー留学でたくさん流れ込んでるのか もしれないが、雪国で球技を強くするというのは、千葉県で強くするのよりはる かに難しい。気になる。が、市立船橋と国見以外のことは当然とりあげるわけで もなく………。

国見と無名校が戦って、無名校が優勝したら「国見敗れました」、 くらいにしか放送しないだろう。学校なんだから、公平に扱えっての。と 思うが、視聴率のことしか考えないテレビなんてそんなもん。

視聴率操作してくびになった人がいるが、視聴率制度のせいで どんどんアホ化しているテレビ番組。もうどうにもならんのか。 最近ラジオを良く聞くもんだから やたら気になる。ラジオは日本全国に聴取者がいるということをみんな 意識してしゃべるから結構感心する。「8チャンネル」とかいわないもん。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]