ヱビス


やっぱ、ヱビスうめーなー。甘味苦味、ほのかな酸味。変わらん。

口に入れて、飲み込むのがもったいないと感じさせる。 あまりにありがたいので噛んで飲んだ。牛乳かいな。

学生時代はヱビス缶500mlをコンビニで300円で毎日買って飲んでた。 なんてばぶりー。今じゃできん。

飲み込むのがもったいないほどうまいものと言ったら他に馬刺か。 噛んでも噛んでも旨味が続いて、いつ飲み込んでいいか分からん、 いや、飲み込んだらもったいない、それが馬刺。「牛刺うめー」とか 言う人いるが、基本的に牛肉は、ジューシーな部分が最初にぎゅっと出ちゃった らあとはスッカすかになっちゃってとっとと飲むべしな感じで実際には 味覚満足度は低いのだ。

久々にうまい馬刺くいてー。噛んでも噛んでも噛んでも噛んでも 噛んでも噛んでも味が続く固めのやつ。クロレッツXP並に味の続くやつ。 クロレッツXPにたとえるのはどうかと思う…。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]