セントレア? 西風?

セントレアってなに、空港? NNN24で本多さんが言ってた。民間機第1号が 風の影響で着陸できねえって。1時間上空で待機してもだめで、名古屋空港に 臨時着陸して、そのあとまたセントレアに着陸って。

風で着陸できないくらいでニュースになるなんてのんきなもんだと 思ってしまう日本海価値観まっしぐらな今日このごろ。 大自然を舐めんな。庄内空港なんか冬はしょっちゅう着陸できないんだぞ。 着陸できないと、羽田空港に逆戻りだ。12日もそうだった。今日来るべき 人が来られなかった。ぬははは。

秋田でも新潟でもなく、羽田に戻るってのがすごいな。まあどっちみち 悪天候なら似たようなもんか。人命に優先する用事なし、だ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]