納豆

納豆は臭くなきゃダメなのである。発酵臭のツンツンした感じ、 豆を噛むとパキパキ言う感じ、それこそがうまいのだ。におわなっとう くそ食らえ。

マルホンで売っている3パック50円納豆が、50グラム梱包から45グラム梱包に 変わった。ちくしょー、と思ったが、ものすごい高発酵でくっさいくさい。 うめーーーー! 今までの半分、いや1/3の量で飯が食える。でもこれって 「初心者お断り」に近い香りの強さなんすけど、大丈夫かな。 何事も通より初心者の方が圧倒的に多いので、市場はそっち向けに 引っ張られ、本当に好き者が泣きを見るのである。そうならないことを祈る。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]