:Last modified Wed Dec 30 00:05:58 1998 on firestorm
やっぱり新着順にしよう。
時計盤
1時=敵, 2時=行き止まり, 3時=敵(2000HP), 4時=プリンセスガード, 8時=ラストエリクサー, 9時=行き止まり, 11時=行き止まり,
だんだん
(1) (2) (3)(4)(5)(6) 7->4, A->2, 5->3 (7)(8)(9)(A) 8->9, 6->7, 4->A, A->1, 3->8, 9->6
ビールと言えば
基本はヱビス。いつ飲んでも安定してうまい。
コクが欲しいときのキリンブラウマイスター(責任醸造)。こいつの豊饒さ は他の追随を許さない。
そしてビール本来の味を追求するときのキリンハートランド。これほどピュ アな味わいはどこを探しても見当たらない。
この三本さえあれば他は何も要らない。
ビールはね、冷蔵庫から出して30分程置いたちょい冷え状態が一番うまい のだ。
ビールに合うものと言えば
しゃぶしゃぶ
東西線西葛西駅北口の「しゃぶ玄」はげろうま。前菜がめちゃめちゃ凝っ てる。03-3680-7595
うまい地ビール
岡山DOPPO
からし明太子
ふくやのはうまいなあ。
電話:092(621)2981(ふくや一番) FAX:092(621)2904(福を呼ぶ)
缶紅茶
Teaoはうめーな! ストレートもいい。ミルクティもべりぐ。
今日の一言
人の思いやりを過不足なく受け入れることも一つの思いやりである
うまいすなっく
湖池屋ポテトチップス, 亀田いかっぷり/ほたてっぷり

yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]