二日目

朝食

8時頃ぞろぞろと起き出して昨日の鍋の残りをつつきながら朝食Photo。 二日目から参戦の川辺さん遠藤さんしげちゃんが来ることになっていたの で待っていた。遠くからバイクの音が聞こえる度に、「あ、来たかなあ…」 「んー、ちょっと違うかも」などという会話を繰り返していたが、

ブフォオオオオオん♪

「あ、来た!」
一瞬でそれと分かったZX9R、キャンプ場を通り越していってしまった。確 かに分かりづらい場所にキャンプ場あるからのう。すぐに戻って来るだろ うと予測して道に出て待っていた。2分後、

ブフォオオオオオん♪

おかえり:-)。

出発前に集合写真。まじめにパシャPhotoこけてパシャPhoto

西湖〜県道71

11時にキャンプ場を出て 富士山方向に向 かったPhoto。県道71に右折で入るとき、反対方向から 来た10台ほどのツーリング集団を GTS1000が率いていた。おお、 GTSってことは036の知合いか? と思っていた ら、交差点右折後予想通り036がダッシュして追いかけていった。前のツー リング集団のバイクを次々とパスして先頭のGTSに挨拶をしたらしいがす ぐに会話が終了していたようだ。ん、やっぱ知合いだったんかな。どうだっ たんじゃろ。次の休憩ポイントで036に聞いてみると、

「しらない人だった…」

と驚きの表情を隠し切れない様子だった。っておい、

知らない人が乗ってることのほうが珍しいGTSってスバラシイ!

上九一色のAコープ

去年も休憩に利用したAコープでス トップ。しばらく休憩。富士山がかっちょえ えPhotoみあわさん到着Photo。 ほないきまっか。

もちや

この辺店が少ないので昼飯ポイントが限られる。R139沿いのもちやく らいしかないのだ。富士山を左に見ながら県道71を大移動。県道75を来た 方向に向かってもちやへ。県道がガラガラだったのでもちやが大混雑だっ たのにビビった。

へんな料理を出すと噂の中の軽食屋Photo中華うどんPhotoを注文。なかなかのゲテモノ、だったが後半は味の組合 せに慣れてしまって変な風味は全く感じなくなってしまった。ああ人間の 慣れって恐ろしい。

富士山スカイライン

R139が混んでいたので適当に分散して富士山スカイラインを目指した。 休日なので車が多かったが、コース自体は広くてきれいで適度にワインディ ングもあってなかなかよろしな。水が森の大駐車場に集合。すげーいい天 気になっていて、富士山◎三重Photoで幸せ。ここで新五合に向かう人と居残りグループに分 かれた。最初は五合目にいってみようかなーと思ったのだが、川辺さんが 残るっていうので面白そうだから残ってみた。遠藤さんも残ったので、憧 れの916に跨ることができた。うーん、年収が今の倍になったら考えよう (無理)。

ちょうど一時間ほどで五号目チャレンジ部隊が帰って来た。ものすご く車が多くて、満足に進めなかったけれども景色は相当良かったらしい。 駐車場でしばらく談笑。あっちこっち写真撮ってるときにすどさんジャンプ Photoという貴重な一枚が撮れたので嬉しすぎ。 ああ、デジ亀買って良かった。

帰り

4時半過ぎて暗くなり始めたのでここで解散ということにして富士山を 下った。近場なのでまったりと話している時間が長かったかの。R246でと ろとろ帰る組を結成して横浜を目指した。夕 陽に栄える富士Photoがきれいじゃった。

最近g20ではバイク交換をしていなかったのだが、久しぶりに99ろくえ ふに乗ってみた。 これは期待以上に良かった。カケヤさんどうーもでした。

おちまい



yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]